ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 PVP[終]

評価: ★★★☆☆ (安定の3期だが、間延びしているような気がする)

異世界転生ものは、たくさんアニメ化されているが、
3期まで作られている本作品は、人気作品だと思う。
主人公が強いのは当たり前?として、
魅力的なサブキャラが人気の分かれ目だと思う。
で、僕としてはアルベド不足です!
原作読んでないけど、おそらく、原作で出番が少ないから
出てこないのだと思う。
3期ともなると、キャラが増えすぎて散漫な印象を受ける。
しかも、ストーリー的にも緩やか展開だし、
もう少し展開にメリハリが欲しいかなぁ

印象に残ったシーン(全体)

最強ゴブリン兵団

もうね、何が起きたのかとw
エンリは村長から将軍閣下に昇格してるし



感想

戦士長は死亡フラグを回収・・・
なんか久しぶりにアルベド見れたから、まぁいいやw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

戦士長は瞬殺







エランテル入城







アルベドvsモモンw

何の茶番ですかw






階層守護者がみんな来てるけど、ナザリックの守備は大丈夫か?







アルベド可愛い

パッと見てすべてを察するデミウルゴスw



あらすじ

アインズは戦士長との一騎打ちを受け、瞬殺。
王国はエランテルをアインズに明け渡した。