ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「暴風竜ヴェルドラ」

感想

原作のコミックは一応読んでる状態。
最近定番の「異世界に転生して俺つえー」な作品だ。
ただ、スライムというのが珍しいかなと。
僕が思ってたイメージよりも、ギャグ寄りのような気がした。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ナイフの通り魔

通り魔に正常な判断力を求めるのは間違いかも知れないが
なんで襲い掛かってきたんだろう?
かなり遠くから一直線に走ってきたんだが
ターゲットになった理由が謎




しょんぼりドラゴン

ドラゴン「なんだ・・・もう行ってしまうのか・・」

ツンデレドラゴン

ドラゴン「どうしてもと言うのなら、考えてやってもいいんだからね?」

風呂にパソコン一式を投入

漏電して危ないからコンセントは抜こうねw
つーか、ハードディスクの破壊なら
パソコン本体だけでいいだろ。
SSDは単純に水没に強いらしいので、
水中で通電してショートさせるのは、
SSDの破壊には効果的かもしれない。(危ないけど)



あらすじ

通り魔に刺されて、異世界にスライムとして転生。
転生特典?として、「捕食者」「大賢者」を取得。
ドラゴンと友達になった。