ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#26 蠱惑!麗しの画皮

感想

人の魂を食べる妖怪は何回目だろうか?
まぁそれは良いとしても、今回の画皮の場合は
※ただし、イケメンに限る
ということなのだろうか?
それと、砂かけ婆の巻物の管理責任を問いたいwwwwwww
紛失して慌てるなら、最初から厳重に保管しとけよ
子泣き爺はアル中だけど、認知症じゃないから
ダメな物は持ち出さないはずだ。
人間側については、母子家庭はいろいろと大変だと思うが、
実際はどんな感じなのか知らないので、コメントは避ける。
ところで、今回で2クール終了。
全然ネタに困ってる雰囲気もなく余裕の構成だ。
まだ出てきてない大物?妖怪(ぬらりひょんとか)がいるし、
4クールも余裕で戦えるw
次回はバックベアード軍団が来るらしい。
バックベアードと言えば、有名なコレ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

告って断られたのに、抱きついてキス

これ、暴行か強制わいせつに該当する案件だな。
きちんと対応していないため、女性側が泣き寝入りするのが
正しいと受け取られかねない。
母親は見てたのなら、家に帰って娘を非難する前に
警察に即通報すべき






巻物の画皮

イケメンは得だな





壁ドン

木のぶら下がった母を救出

こんな崖に都合の良い木の根は無いだろ?
しかも何で木の根っこが掴まりやすいように
上方向に伸びてるんだよw
よく見ると手が離れた瞬間、変な移動してるww
本当なら、木の両側を掴んでいるので、両手で引き上げようとすると
木が邪魔で引き上げられないはずだ。







画皮の正体

ブサイクになった途端に悪者確定wwwwwwwwwwwww
掌返しですね






あらすじ

子泣き爺が画皮の巻物を売り飛ばす前に落とす。
拾った娘が、画皮の虜になる。
画皮は人の魂を食うので、知人などを食わせまくり。
妖怪ポストに手紙がたくさん来たので、鬼太郎がやってきて
画皮を倒した。