ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 永遠の一瞬を、貴方と。

感想

先が読めずにどうなるのかと思っていたら、
どこか遠くに逃亡するようだ。
現実路線であれば、サトウの逮捕エンドだと思うが、
うまく逃げ切れるのかなぁ
サトウは何人も殺してるから、罪を償うとしても
最後にシオが泣き叫んで終了だと後味が悪すぎると思う。
僕としては、シオ慟哭エンドは見たくない。
さて、鬱エンドが待っているのか
それともタイトル通り、ハッピーでシュガーな生活が待っているのか
次回が最終回だ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

役立たずなタイヨウ

まぁサトウに協力してる時点で、タイヨウの頭ユルユルなのは分かってた。
それにしても、何で証拠写真があるのに警察に行かないんだろう?
もしかして、警察に捜索願を出してないのか?
子供のすることは分からん
出したけど、DVオヤジが取り下げさせたか?




マジキチ叔母さん












お掃除セットを買い出しw

手際が良すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww
軽油は焼却用か?
灯油のポリタンクに軽油を入れるのはダメだった気がするが
軽油用のポリタンクは緑色(灯油用は赤色)







パスポートが2つ

偽造パスポートで国外逃亡か?
まだ事件になってないから、空港で逮捕は無いな




ショウコのスマホはトラックに投棄




ホラー叔母さん

タイヨウは死んだな(精神的に)






あらすじ

サトウは叔母さんに逃亡の手助けとブツの後始末を依頼。
みんなで逃亡準備を開始。
タイヨウは叔母さんの部屋に侵入してアウト