ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ダニエル/ブラ会議/メルヘン・バトルロワイヤル/紙のみぞ戦争 [終]

評価: ★★★★☆ (JCギャグアニメ)

OPに騙されるけどギャグアニメ。
ギャグアニメのレビューは難しいんだよなぁ
ギャグの解説って面白くないでしょ?
ハナコは実在したら、かなりウザいだろうなと思って視聴してた。

印象に残ったシーン(全体)

クロバットなアレ




オリヴィア兄

オリヴィアが美形なので兄も美男子かと思ったら、
デュフフ系だったw



PickUp!おっぱい

カスミぱい





印象に残ったシーン

特に最終回らしい盛り上がりも作らず終了。
まぁギャグアニメだし、無理にストーリー性を持たせるよりも
ギャグに重点を置いてもらった方が良い。
原作のストック状況を知らないが、これなら2期も作りやすいでしょう

スパイシー・オリヴィア



ダニエル「スパイシーッ!!」


カスミのおっぱいを見て壊れたハナコ(平常運転)





おっぱい神の怒りに触れたハナコ






メルヘンなグロゲー









マエダの絵

最強の魔物らしい









あらすじ

・赤ん坊がキモカ
ハナコAAカップ
・オリヴィアの勧めでメルヘンなスマホゲーをするが、シューティングゲーム(グロ有り)だった
・マエダを入れて4人で、絵かきゲーム