ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「新たなる伝説」 [終]

評価: ★★☆☆☆ (結局、アサヒって何なのか不明)

6年前に死んだ友達とゲーム内で再会というインパクトのある出だしだったが
アサヒの存在については、特に解明されること無く終了。
しかも、ゲーム内のスキルが現実世界で使えるという大風呂敷を広げたのに
ウヤムヤなままだ。
1クール使ったのに、結局、ゲーム内に元スバルメンバーが集まっただけ。
これって、別にアサヒが死んでる必然性は無いよね?
例えば、現実世界でハルトと死んでないアサヒが、元スバルメンバーを訪ねて
口説き落として()、また一緒にネトゲを始めるというような話でも良かったのではないだろうか?
で、修羅場(男女関係的な意味で)アニメでも行けると思う。
僕としては、死んだ人間のキャラの存在に疑問を持たない高校生たちに現実味を感じられず
また、ハルトとタカノリはロリコンだし、
グノーシスとか言う組織も謎のままだし
低い評価、星1を付けるしかない。
しかし、サツキのおっぱいは、とても良かったのでプラス補正で、星2とした。
(おっぱい補正+1)

印象に残ったシーン(全体)

私服サツキ(童貞殺しVer)

ハルトは童貞かどうか不明だが、ロリコンなので失敗w
ロリコンに乳袋は無効


感想

「新たなる伝説」って・・・
ゲーム内の出来事なんだから、せいぜい「噂」相当だと思う。
自分で「伝説」と名乗ってしまうのは寒い。
何かうまくまとめたつもりなのかも知れないが、
アサヒは謎のまま。
もう、ネカフェでノゾミがログインしていた個室の隣りで、
実は生きてたアサヒがログインしてて、
「見つかっちゃった♪てへぺろ☆(・ω<)」でも良かったと思う。

PickUp!おっぱい

サツキぱい






印象に残ったシーン

ノゾミはネカフェからログインしてた

タカノリはスカートめくってパンツ確認しろよw
そのまま個室でパコパコしてもOK











あらすじ

よく分からんけど、スバルが再結成して
めでたしめでたしエンド