ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 たったひとつの冴えたやりかた/雪ちゃんはまとわない[終]

評価: ★★★★☆ (まっすぐ登校できないゲーム脳JK)

普通に考えると、登校途中に寄り道する時間的な余裕は無いはずだが
かなり早く家から出ているせいか、登校途中で遊び放題の状況だ。
特徴的なのが、ちおちゃんのゲーム脳による突飛な行動。
ゲーム内だから出来ることを実際に自分でやってしまうのが凄いw
アンドウさんのポジションがよく分からなかったが、
マナナとか老師とか、いい味出していたと思う。

印象に残ったシーン(全体)

創作ダンス・まななっちお






感想

アンドウ妹に出された宿題が小学生とは思えないw
小学生がお金を稼ぐというのは、かなり難易度が高い。
おそらく、宿題の提出後は、各自が実際に実行して、
検証までするんだろうなぁ・・・恐ろしい学校だ。
細川さんは、自宅では裸族w
・・・コメントが難しい

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

小学生の宿題






スチール缶は安い



泣きちおちゃん





食事の時は、裸エプロン


細川さん(怒りVer)








ノーパンで登校










ノーパンでカバディ




あらすじ

ちおちゃんはアンドウ妹の宿題を手伝うが失敗
細川さんが裸族だったので、成り行きでノーパン登校