ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「這い寄る悪夢」

感想

何となく視聴意欲が低下。
現実世界でもゲーム内の能力が発動できるというのは
よく分からんけど、許容したとして
新しい世界を作るとか、結局、何がしたいの?
もう1クールも終わりなのに、方向性が見えないんだよなぁ
もしかして2クールだから、ゆっくり展開?
そもそも、アサヒは既に死んでるのに何でゲーム内にいるの?
1クールかけて何も進展がないことが残念だ。

PickUp!おっぱい

サツキぱい




ノゾミぱい









印象に残ったシーン

グノーシスの人

こんな1クールの終盤に出てきて、何がしたいのかなぁ
言ってることも意味不明だし、
一般的に、精神科系の病院の診察をお勧めするレベル


壁ドン(物理)





ノゾミを口説くタカノリ

6年間も音信不通だった幼馴染といきなり、くっつくというのはどうなの?
・・・と思ったが
タカノリはフラれたばっかりだし、健全()な男子高校生であれば
ヤリたい盛りで、読者モデルをしてるような可愛いJKに好かれていれば、
悪い気はしないし、おっぱいもあるし、
「ゲーム内のロリガキよりも、現実の美少女JKの方がいいよな(ゲヘヘ)」
となるのが健全な流れだと思う。










ハルトを撃ったアサヒ

えーと、また別の世界線に飛ばされるの?
それとも、ガチ死亡でアカウント削除ですかねー


あらすじ

闇堕ちしたノゾミをタカノリが口説いてカップリング成立。
よく分からんけど、ハルトがアサヒに撃たれて死亡?