ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 ねずみ男失踪!?石妖の罠

感想

えーと、ねずみ男が結婚詐欺に遭うというエピソード。
確かねずみ男はかなり臭いという設定だったと思うが、
6期では違うのかな?
石妖は追い詰められるまで、妖怪らしさが全くなかったが
石の妖怪(そのままかよ)
昔、石切り場の男たちを誑かしてた妖怪らしい。
石妖はお金を集めて何をしたいのか謎。
とりあえず、モテない男は結婚詐欺に気をつけろ!
という結論でいいのだろうか?

PickUp!おっぱい

石妖ぱい




印象に残ったシーン

タキシードねずみ男



痩せねずみ男

エロ子泣き爺





ぬりかべが石妖を粉砕




石妖の反撃を食らうぬりかべ




ねずみ男にリンゴを転がす石妖

これは、見逃してもらったお礼としてリンゴ1個プレゼント?
それとも、脈ありと見たら再びカモにするつもりだったのか?







あらすじ

ねずみ男が結婚wwwwwwwwwwwwwwwww
相手は結婚詐欺師で、実は石妖という妖怪。
人間にも被害者が多数いるので、鬼太郎が懲らしめようとしたが、
ねずみ男が騙されてるのに惚れてるようなのでウヤムヤ
石妖の結婚詐欺伝説は続く(たぶん)