ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 真夜中のちおちゃん/あぽくり!

感想

銀行強盗ゲームはしたことないなぁ
面白いのかな?
まぁ確かに今どきの銀行はオンライン化されてるし、
600万ドル分の紙幣を運び出すのは一人じゃ無理だし、
使おうとすると足がつくし、現実的じゃないな。
サブタイの「あぽくり」って何かと思ったらアポクリン腺だったw
(参考: あそびあそばせ #3 絶対に負けられない戦い)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ちおちゃん尻



通学路で仮眠

日本は治安がいいから安心だ。






パジャマ・マナナ



脇から強烈なジビエ臭wwwwwwwwwww









デスサイズ細川


マナナ「よく来たわね、デスサイズ細川」

あらすじ

ちおちゃんは深夜ゲームをしてて、寝坊しそうだったので
通学路途中で仮眠して、マナナに起こしてもらった。
マナナはちおちゃんのジビエ臭で、妄想が加速するが誤解だった。