ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 ROUND 10

感想

高校生編に突入。
僕はサターン派だったので、VFばっかりしてたなぁw
(FF7したくてプレステも買ったけど)
高校生になって大きく成長したのはヒダカwwwwwwwwwww
ヒダカは、ハルオがオオノのことを好き?な理由は
格闘ゲームが上手いからと推測して、
ハルオを振り向かせるために格ゲーマーになったw
それだけだと、健気なJKの気もするがSっ気も覚醒してた。
雑魚になったハルオの格ゲーマーとしての復活は?
ヒダカとオオノの頂上決戦は?
など、ストーリー的にいい感じに盛り上がってきてるんだが
1クールだと残りが数話・・・
2クールだとうれしいな(分割でも良い)
今思ったけど、タイトル的にハイスコアなのはヒロインであって
ハルオは雑魚かもしれない

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ヒダカはハルオ宅を急襲

サターンのぬるま湯に浸かったハルオをゲーセンに連行



ヒダカにボコられるハルオ

ヒダカ「足元がお留守ですよー」







ヒダカ「どう?私も上達したでしょ?」
ハルオ「(ヒダカが途方もなく強くなったのか、俺自身が果てしなく弱くなったのか)」

オオノを見かけて隠れるハルオ

高校受験で不合格だったし、ハルオの気持ちは分かるが、
気軽に話しかけられない関係というのも大変だなと。

ハルオ「合わせる顔なんてねえよ・・」

ヒダカの策略に誘導されるハルオ

まぁこれが、ヒダカの望んだ状況なんだろうな
ヒダカのハルオ捕獲計画の第一フェイズ完了みたいな。

ハルオ「お前をギャフンと言わせるまで、とことん付き合ってもらうぞ」
ヒダカ「もう全然、構いませんことよ♪」

煽りヒダカ


ヒダカ「どうしちゃったのかな、ヤグチ君。
もしかして、イーアルカンフーからやり直したほうがよくて?」


同じ獲物(ハルオ)をロックオンしてる二人



あらすじ

サクラが散ったハルオは、引きこもり系サターンゲーマーと化す。
未だにハルオのことを諦めてないヒダカは、ハルオをゲーセンに連れ出す。
ハルオは、ヒダカにフルボッコされて、
自分が格ゲーマーとして弱くなったことを知る。
ハルオはとりあえず打倒ヒダカを目標に
ゲーセン通いを再開した。