ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 幼女覚醒

感想

僕としては、おっぱいアニメとして本作品を楽しんでいたのだが
一気に盛り上がってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1クールの締めとしては、いい盛り上がりじゃないですかねー
サブタイは、幼女覚醒じゃなくて魔王覚醒のような気もするが
どうでもいっかーw

PickUp!おっぱい

おっぱいエルフぱい



女騎士ぱい



印象に残ったシーン

ビスケットの歌

おっぱいエルフと魔王は、幼稚園児レベルか?

「びーは、びっくりのびー」
「すーは、すてきのすー」
「けーは、ケーキのけー」
「とーは、びすけっとのとー」

女騎士怖いわー




幼女は保護しただけなので、一緒に檻に入れなくてもいいのでは?



クソ聖職者

僕としては、宗教自体はそれほど問題はないと思うが
信者が他の宗派・信者を否定するから争いが起きると思う。
日本の八百万の神々みたいな信仰は平和だと思う。
(例えば、おっぱいアニメの神様みたいな発想)
絶対神とかは争いの元凶だ。


ケモ耳娘は死亡?

どう見ても致命傷。
でもまさか、ここでメインヒロインを外したりしないよね?












魔王覚醒






あらすじ

女騎士は魔王崇拝者だったので、魔王の完全復活に向けて画策。
イカレ男騎士にケモ耳娘を殺させて(?)、魔王の完全復活に成功。
ディアヴロは、異世界魔王として決戦。