ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 融解レイン

感想

ちょっとパニック状態で何から書いたらいいのか分からない。
深呼吸・・・・
急展開だ。
サトウが目撃者を生きて帰すはずは無いとは思ったが即殺害・・・
サトウとシオの写真をガキに転送してたので
確実に足がついてる。
これは、終わりの始まりですね。
現実的な路線で考えると、サトウの逮捕エンドだろうが
どういう結末になるのかなぁ
仮に逮捕されたとしても少年法で守られるし、家庭環境を考慮すれば
何人殺してるか分からない(!)が、おそらく死刑にはならないだろう。
まぁサトウはどうでもいい()としても、シオがDV父の元に帰されると思うと辛い。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

突然キス

いきなり、よく分からない女にキスされたら女性恐怖症になるよ




タイヨウの電話を盗み聞きするショウコ

はい、死亡フラグ


邪魔なガキの動向を確認するサトウ

「排除=抹殺」のイメージ





サトウ「リスクは排除しなくちゃ」


ぱい揉みしてサトウを押し倒すシオ



サトウとシオの写真を撮ってしまったショウコ

勝手に写真を撮るのはマナー違反です。
写真を撮っても良いか本人に確認しましょう(そういう問題ではない)













特別EDで嫌な予感しかしないw




やはりショウコは生きて帰れなかった・・・




サトウ「ねえ、『警察には言わない』なんてどうして信じられると思うの?」








サトウ「だから、ごめんね」









終わりの始まり

ショウコが撮った写真だから、証拠写真
(寒いなオイwwwww)


あらすじ

タイヨウを使って邪魔なガキを別の町に向かわせた。
サトウはシオとの結婚式の準備のため外出しようとしたところ
ショウコに写真を撮られた。
サトウはショウコを始末。
しかし、ショウコはサトウとシオの写真を邪魔なガキに送ってた。