ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 魔王復活

感想

魔王が復活したんだが、幼女でポンコツ・・・
何となく予想はしてたw
まぁここで、ガチ魔王が復活して
魔族と人間の全面戦争になったら違うアニメになってしまう。
女騎士に不穏な兆候があるので、
その辺りを回収して1クール終了ですかね?

PickUp!おっぱい

魔族ぱい


おっぱいエルフぱい









印象に残ったシーン

魔力は股間から注入

えーと、前の穴ですか?それともマニアックに後ろの穴ですか!

魔族「穴、あった。ここ」
魔族「その穴に、指を、突き刺す」







魔王復活

ポンコツだが魔力は魔王レベルらしい。







ビスケット2枚で餌付け成功w

しかもチョロいw





魔王が気に食わない女騎士




あらすじ

とりあえず魔王を復活させたが、ポンコツなので
討伐の必要がなさげ。
ポンコツ魔王が気に食わない魔族は撃退。
女騎士は魔王に人間を滅ぼして欲しいようだ。