ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 1208号室

感想

1208号室のお兄さんは、シオちゃんを殺そうとして
サトウに殺されたようだ。
でそのお兄さんはレプリカ描いて生活してたようだが、
受注案件があれば、発注元から問い合わせがあってバレると思う。
たまたま全面的に失注してたのかな?
それにしても、タイヨウを仲間にするのは意外だった。
仲間と言うより使い捨ての駒かもしれないがw
てっきり、家から出たら即抹殺するのかと思ってた。

PickUp!おっぱい

サトウぱい




印象に残ったシーン

パンチラはNG



サトウ肖像画




シオちゃんを殺ろうとしたら、サトウに殺られたお兄さん()









シオちゃんの靴下で喜ぶタイヨウ

うん、ダメだこいつw


サトウ「脱ぎたての靴下。誰のか分かる?」





タイヨウを手駒にしたサトウ

サトウはタイヨウに「物騒なことはしない」と言っていたが
物騒なことしか考えてないはずだw








サトウ「期待してるよ。ナイトさん」

あらすじ

サトウは1208号室のお兄さんの絵のモデルをしていたが、
ある日、サトウがシオちゃんを連れ込んだら、お兄さんがキレたので瞬殺。
シオちゃん中毒のタイヨウは、サトウと遭遇。
タイヨウは、サトウを危険視していたが、
シオちゃんの靴下を出されたので脊髄反射的に食いついたw