ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 イメチェンちおちゃん/フラットカット

感想

さっさと学校行けよwwwwwと言いたいくらい
朝から寄り道しててスゲぇなw
特にテスト前に一夜漬け失敗したから、神社で神頼みって
その行動力が凄いw
僕が一夜漬けに失敗した場合は、当日朝漬けするんで
早めに学校に行くかなと。
アンドウさんは何で、ちおちゃん狙いなのか分からん。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

採用で重視されるのは見た目w

社会人経験の無い学校の先生には分からんだろうが
それは真実なので、学校でも教育すべき。
でもまぁ、韓国みたいな美容整形大国になるのもどうなんですかねー

老師「女子諸君はすべからず、学力偏差値よりも顔面偏差値を上げるべし」
老師「わしは商社勤めの頃に見てきたのじゃ。
人事が女子については学歴よりも、単純に容姿のみで採用を決めていく様子を」


ヅラでイメチェン





メイクアップ(byマナナ)

誰だよwwwwwwwwww





ポールダンスを披露するちおちゃん












葉巻きでちおちゃんにアピールするアンドウさん







足ドンで失敗したアンドウさん

過ぎたるは及ばざるが如しってやつですね




あらすじ

ちおちゃんは就職に有利なイメチェンと言われて遊ばれる。
アンドウさんは、ちおちゃんにいろいろとアピールするが失敗