ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 聖騎士譚

感想

魔王復活で1クール終わりかなぁ
原作知らないけど、ディアヴロが速攻で魔王倒したら
話が続かない気がするので、
引き分けか、ディアヴロが敗退と思われる。

PickUp!おっぱい

騎士ぱい






おっぱいエルフぱい









魔族ぱい



印象に残ったシーン

人の価値

青ひげの旦那?

聖騎士「やっぱり人の価値は、内臓の色で決まりますね」


おっぱいエルフのパンチラ


石化した聖騎士







マジ顔の騎士

おっぱいサンド

あらすじ

前に出てきた魔族隊長が来て、
ケモミミ娘の中に魔王の魂があることを確認。
魔族隊長は魔王を復活させたいらしい。
ケモミミ娘は魔王の魂を取り出したいと考えていたので利害が一致。
みんなで復活の儀式を行うことになった。