ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 砂糖少女の原材料

感想

今回はショウコが血祭りになるのかと思ったら
サトウ叔母が登場wwwww
うーん、確かにこのくらいネジが飛んだ人間に育てられたら
サトウが出来るかなあ
そういう意味では、原材料だ。
例のブツがサトウ叔母ではなく、現在サトウが住んでる部屋の住民らしい。
次回はネタバレのようなので楽しみだ。
楽しみだけど、見ちゃダメな気もするというジレンマ

PickUp!おっぱい

サトウぱい

サトウ叔母ぱい





印象に残ったシーン

帰宅すると警察w




サトウ叔母登場


どこのホラーハウスだよw

幽霊とか非科学的な存在よりも、人間の方が怖いよ



異臭部屋



眼に宿る狂気はサトウ家の血筋か!






サトウとは距離を置くことになったショウコ

ショウコは親友を失ったと思っているようだが
「お前は命拾いしたんだよ!」と教えてあげたい。
サトウとしてもショウコは友達という認識だったので、見逃してあげたのかなと。




ご褒美待ちのストーカー先生





あらすじ

サトウがショウコを連れて自宅に戻ると
異臭通報を受けて確認しに来た警察官が二人。
そこはサトウの自宅ではなく、叔母の住む別室。
サトウ叔母はあっち側の人間で、警察官をお持て成し。
動揺したショウコは、サトウを拒絶してしまう。
例のブツの正体は、次回ネタバレぽい。