ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 新妻夢散 [終]

評価: ★★☆☆☆ (本編の記憶が薄く、いまいち話に乗れなかった)

番外編(後日談?)のOVAで全4話。
登場しなかったキャラも多数いるので、
今回採用されたキャラは人気が高かったのだろうか?
キャラのことは別としても、各話ともストーリー構成がいまいち。
おっぱいアニメなんだから、おっぱい出しとけばいいんだよ()という考えもあるが、
もう少しストーリーも練って欲しいと思った。
個人的な問題ではあるが、本編を忘れてしまってて
最終4話のアルドラに至っては、しばらく誰だか分からなかった(笑えない)
アルドラと言えば、チンコソードのイメージしかないので。
もしかすると、本編を復習してから視聴すれば
もっと楽しめたのかもしれないなぁ

印象に残ったシーン(全体)

調教師ドグラ

もしかして、ドグラって人気あるの?

感想

アルドラが新妻とか何の冗談かと思って、ブログを見返したら
奥さんだったwwwwwwwwwwwww
クイーンズブレイド リベリオン #8 誘われた若奥様
・・・6年前か。全く記憶にないぞ!!!!!
まぁQBって記憶に残らないアニメだよなぁ

PickUp!おっぱい

イルマぱい









エキドナぱい


アルドラぱい







印象に残ったシーン

アルドラと言えばチンコソード




アルドラは帰宅即裸エプロン

うーん、痴女?






あらすじ

アルドラに復讐するため、イルマが襲撃するが
アルドラが記憶喪失のため、戦意喪失。
エキドナがちょっかいかけて、アルドラが覚醒したが、
なんとなく有耶無耶エンド。