ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 暴走!!最恐妖怪牛鬼

感想

なんつーか、ツッコミどころ満載で笑ったw
まず、牛鬼がデカいwwwwwwww
牛鬼の素(気体)が接触?しただけで人間が巨大化するらしいのだが
見た感じ、昆虫系なので外骨格だろう。
多分、中身はスカスカ。
次に牛鬼岩。
こんなヤバいもの封印してるのに、なんで漬物石()を乗せただけなの?
これじゃあ、ちょっとした地震でズレそう。
もう少し大きい石にしてよ。
もしかしてカルラ様の嫌がらせか?
あとは、この島!
観光地のすぐ裏手の山が活火山って・・・・
あんなマグマが露出してるような島は、避難勧告が出てないの?
微妙なところとしては、何で牛鬼が人間を食うのか?
食われた人間は、全員消化されずに無事だったので
噛まずに丸飲みしていて、体内では人間が呼吸可能なようだ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

マナ脇


牛鬼岩

もう少し大きい石で封印してよ!



デカい牛鬼






火山が近すぎるリゾート地

マグマが見えるし、多分避難勧告相当
避難指示(緊急)かも?

ねこ姐さんの本気



カルラ様登場





牛鬼の素

カルラ様が持ってた袋の素材が知りたいw
漏れたりしないの?




ねこ姐さんハグ


マナは着替えた


あらすじ

ねこ姐さんは福引きで当たった旅行券で鬼太郎とマナをリゾート島に誘う。
その島には、牛鬼の伝説があった。
アホなTV局の人が牛鬼の封印を解いてしまう。
鬼太郎は牛鬼を倒すが、今度は鬼太郎が牛鬼になってしまう。
牛鬼退治の方法は、島の言い伝えにあるカルラ様に神頼み。
結局、カルラ様が降臨して牛鬼を封印した。