ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 タチコマの家出 映画監督の夢 ESCAPE FROM

感想

タチコマが会った女の子の犬と、映画監督の電脳の話のつながりが
よく分からなかった。
共通点としては、「泣く」ことかなあ

PickUp!おっぱい

少佐ぱい

印象に残ったシーン

いいモノを見つけたタチコマ




警官にペット扱いされるタチコマ



犬のお墓

犬のくせに(失礼w)、海の見える丘に、専用の墓とか大事にされてたんだな。
日本だと普通は、家のお墓があって、墓石の横に名前を入れてもらう感じ。
個別のお墓は作らない









オイル漏れのタチコマ




映画を見て泣く少佐




あらすじ

バトーさんに天然オイルを入れてもらってたタチコマが脱走。
途中で会った女の子と一緒に犬を探す。
犬は既に死んでいて、女の子は犬のお墓を確認した。
タチコマが露店でパクった謎の一品は、映画監督の電脳だった。
接続した人間に映画を見せて、本人の意志で映画館からずっと居させるという
曰く付きの電脳だった。