ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 奴隷市場

感想

話は進まないが、無駄にエロいw
おっぱいアニメとしては、良い傾向です。
キャプチャ画像を見ると肌色アニメですねw
このままストーリーが進んでも、
盛り上がるような展開はあまり期待できないので、
おっぱい揉んでればいいと思う。

PickUp!おっぱい

奴隷商ぱい



騎士ぱい


印象に残ったシーン

着替えたおっぱいエルフ




魔力の流れを確かめるディアヴロ










魔力を注ぎ込むディアヴロ







ディアヴロの熱いのをドバドバ入れられて、テカってるおっぱいエルフ

カフェを開くのが夢なおっぱいエルフ

うーん、「友達」を労働者として雇う前提なのは
どうなんでしょうか?
共同経営者じゃないの?

ケモノ娘股間



おっぱいエルフ兄の顔芸

ネタバレが早すぎます><


あらすじ

奴隷商人に何とかの首輪の外し方を教えてもらったが外せなかった。
おっぱいエルフの兄が話し合いに来たが、何か企んでいるようだ。