ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 縁ノ鶺鴒[終]

評価: ★★★☆☆ (意外とストーリーを覚えてた)

10年くらい前のアニメなので、ストーリーを忘れてて
また楽しめるかと思ったが意外と覚えていて、少し興醒めだった。
決して面白くないというわけでなく、面白いからこそ
記憶に残っていたわけで、ただ周回視聴向けのアニメではないかなと。
何度観ても楽しめるというおっぱいアニメは無いと思う。
(ストーリーが楽しめるアニメは、おっぱいアニメではありません)

印象に残ったシーン(全体)

アル中BBA

カゼハナ「見逃してあげるから、お酒奢ってぇ」
カゼハナ「お酒、お酒ぇ」

感想

ムスビの中のユメが復活するのを覚えていたので、
安心して視聴していたw
初見のときは、え?ムスビはリタイア?とか焦ってたと思う。

PickUp!おっぱい

ツキウミぱい

マツぱい


ムスビぱい



印象に残ったシーン

フニャフニャの歌





ツキウミパンツ

ユメ覚醒






一同「誰?」




あらすじ

懲罰部隊に負けたムスビは鶺鴒紋が消えてしまうが、
ムスビの中のNo.08ユメが起動。
圧倒的なパワーで懲罰部隊を撃退。
駆け落ちカップルは帝都脱出に成功。
(俺たちの戦いはこれからだエンド)