ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 エンリの激動かつ慌ただしい日々

感想

例の村がメイン。
なんつーか、嵐の前の静けさなのかなあ。
ルプスのセリフからすると、村は滅亡予定らしい。
アインズが救った村を蹂躙するとも思えないから
第三勢力が襲来するんだろうか?

PickUp!おっぱい

ルプスぱい

パイスラがいいよね







印象に残ったシーン

オーガも自警団に追加




初対面なのに名前を言ってしまったモモンw

一人二役は大変だよねw




手のひら返しの受付嬢









ほくそ笑むルプス

こいつはドSかよw



あらすじ

例の村のエピソード。
ゴブリン自警団の団長?のエンリは、村が襲撃されるかもしれないという
情報を得て、街に救援依頼を出しに行く。
街でモモンと会うが、アインズとは気づいていない。
エンリは村長になるらしいが、
ルプスが楽しそうなので、悲劇の始まりかも。