ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 狼の戦術

感想

自分でチートと言ってるので、蹄との戦闘もあっさり勝利。
敵の戦車対策も何か用意してほしかったな。
日本刀じゃなくて、罠で勝つような狡猾さが見たかったかな

PickUp!おっぱい

角妹ぱい




印象に残ったシーン

秘策は日本刀






風呂でも護衛

護衛は風呂に入る必要がないのでは?


日本刀は乳首隠しにも使えるwwwwwww

日本刀はどっから出したんだよw
風呂に入れたら錆びるだろ?

中流

えーと、おっぱいで洗えよw

ユートを結婚させて帰国?を阻止しようと企むフェリシア

何で頭を撫でてんだよ
ガバッと行けよw
もしくは、おっぱい揉めw









あらすじ

狼が蹄を攻撃。
余裕で勝利。
角妹は、世襲宗主なのでユートに角を統治して欲しいので
結婚を申し出る。