ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 魔族襲来

感想

急に魔族軍団が出てきたんだが
こんな序盤でディアヴロが負けてしまっては話が続かないので大丈夫でしょう。
おそらく、勝てないが砦の防衛に成功くらいかな?
先が読めないのは、街に残ったケモミミの方だ。
テンプレなら、魔族に攫われると思う。
あるいは、魔王の魂が覚醒とか。

PickUp!おっぱい

おっぱいエルプぱい



印象に残ったシーン

さりげなくパンチラ

わがままおっぱいエルフ







魔族軍の指揮官

女魔族というとサキュバス系が多いが
ちびっ子系だ






あらすじ

ディアヴロとおっぱいエルフは、お使いクエストでお出かけ。
ケモミミは留守番。
エストの届け先に到着すると、魔族が攻めてくると通報が有り、
ディアヴロが迎撃することなる。
一方、街のケモミミの方は、あたまがわるい魔術師が
呪われたアイテム?で魔族に変身してピンチ。