ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ROUND1

感想

原作は既読。
原作の方は高校生になってるが、アニメはどこまでするのかな?
若い頃()、スーファミで延々スト2をやってたので懐かしい。
まぁオッサンホイホイですねw
メインヒロインのオオノが喋らないのが印象的。
原作は好きなので、視聴継続で問題ないかなと。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

クソカップ




激おこオオノ

飴オオノ






あらすじ

(小学生編)
勉強の出来ないハルオは、ゲーセンに入り浸りスト2ではガイル使い。
そこに、クラスカースト上位のオオノが現れ、ハルオは連敗する。
ハルオは投げハメでオオノのザンギを倒した。
その後、ハルオはゲーセンでオオノと会うようになる。
ハルオはオオノのゲームの腕に敵わない。