ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 肺炎球菌

感想

一応、科学アニメですかね?
細胞さんたちの仕事は単純なので、1クール分のネタがあるかちょっと心配。
白血球は細菌と遭遇した時点で死亡確定だと思うが、まあいいやw
赤血球の寿命もそんなに長くなかった気がするが、
1クールくらいは大丈夫か。
アニメとして面白いかどうかは微妙だけど、
雑学補給アニメは割りと好きなので視聴継続かな。
能登さんのナレーションに癒やされるところもポイントアップ要因だ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

肺炎球菌

細菌から血が出ることに違和感。



血小板

血小板献血をたまにするんだが、
これじゃあ、幼児の大量人身売買みたいじゃないですかーwwwwww



くしゃみ1号





白血球「バイバイ菌だ」



あらすじ

肺炎球菌が侵入したので駆逐した。