ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 スッゴい才能!

感想

サブタイが軽いノリだったので、軽い気持ちで見たら
ガチじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポ根はどちらかというと好きなんだが
あまり酷いシゴキは見るに耐えない。
続きは気になるが、バドミントンは、よく分からないから
どうしようかなぁ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

ストレート負け










運命の再会wwwwwwwwwwww





「スッゴい才能!」の反射神経と動体視力









ヤル気のない天才少女

才能があるから好きとは限らないんだよなぁ
同じくらいの実力の相手がいると、盛り上がるんだが・・・



アヤノ「あたし、バドミントンなんてやらないから。
やったって何の意味も無いし。」


アヤノ「たかがスポーツですよね
それも部活のバドミントンなんか、何の意味も無いです」


あらすじ

どっかの高校のバドミントン部。
ボロ負けした主将は、猛練習で部員を減らしていた。
そこに、主将を潰した対戦相手の天才少女がやって来た。
でも、バドミントンは好きではないらしい。