ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 まくら返しと幻の夢

感想

まくら返しは改心してて、鈴娘が犯人。
今回の見所は、目玉のおやじの生前?の姿だwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで目玉に手足が生えてしまったんだろう?
あと、EDがオエオエからカランコロンに変わった。
2クール開始ですね。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

お祈りされるオッサン

これ、辛いんだよなあ。
気長に自分を必要としている職場を探すしか無いんだが
社会経済のタイミング次第では、自分ではどうすることも出来ないこともある。
(氷河期とリーマンショック経験者)




まくら返しを挑発するマナ






ねこ姐さんもも

ねこ姐さんの夢は、鬼太郎の嫁w

女教師・ねこ姐さんwwwwwwwwww

すまんが、赤いスーツの女教師ってAV限定だと思う。

この自転車が流行ってた

オッサンホイホイかよwwwww

鈴娘は、生贄にされたらしい。





目玉のおやじ(パーフェクトVer)





結構黒い鈴娘

もしかして第二ラウンドがある?


鈴娘「うふっ、そう祈ってるわ」


妄想に耽ってた二人

あらすじ

眠ったまま起きない大人の相談を受けた鬼太郎は
まくら返しを疑うが犯人ではなかった。
まくら返しの能力で夢の世界に行くと、
鈴娘が疲れた大人を子供に戻して遊び相手にしていた。
目玉のおやじが元の姿?に変身して、鈴娘を倒した。