ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「誑かす狐」[終]

評価: ★★★★☆ (アクの強いキャラばかりで面白い)

アイヌが出てくるアニメというだけでも珍しいのだが、
毎回のように変なおじさんが出てくるのも凄いなと。
なんつーか、背脂たっぷりとんこつラーメンみたいにギトギトなキャラばかり。
紅一点のアシリパさんもオソマ好きだし、一筋縄にはいかない。
ぶつ切りで終わってしまったが、原作も終わってないから仕方ない。
分割2クールなので安心した。
早く10月にならないかなぁ

印象に残ったシーン(全体)

オソマ大好きアシリパさん


アシリパさん「オソマおいしい!」

感想

今回は、能登さんじゃなくて女狐登場。
占いは超自然的なものではなく、単なる技術だから
精神的な弱みに付け込む感じかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

女狐登場





ウソを教えるアシリパさん

競馬

今期はウマ娘を視聴していたので、妙にテンション上がるw




調子に乗る白石


義理堅い杉元


杉元「必要な額の金が手に入ったから一抜けたなんて、そんなこと
俺があの子に言うとでも思ってんのか(怒)」

ドヤ顔アシリパさん





分割2クール

あらすじ

白石が爆弾を使ってしまい、金欠になった杉元たちは
狩猟で金を稼ぐことにした。
アイヌの集落で占い女狐と会い、白石は競馬でひと儲けして最後は破産。
女狐が当たり馬券を1枚買ってたので、とりあえず軍資金ゲット。
入墨人皮の情報があり、杉元たちは夕張に向かう。