ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 期間限定!激辛おばあさん味

感想

何だか急に話が動き出してきた。
まぁ、もう8話だし1クールだと思うから
話が盛り上がってくるのも当然か。
ジョア婆さんがDパイで、前回のマツリゴトの参加者って・・・
今、何歳だよw
90歳を越えてると思うが、マレーシアのマハティール首相は92歳なので
90歳以上でも現役の時代になるのかもしれない。

PickUp!おっぱい

星野ぱい




印象に残ったシーン

ジョア婆さんは仮の姿w







マツリゴトの概略

74年に一度、超大型OTFを移動させるらしい。

ジョア婆さんの正体は、元Dパイ

ラバウルの天女w





3日3晩、低速ホバリング飛行訓練




まそたんの中で眠るひそね




巫女もやって来た







あらすじ

マツリゴトの解説。
この前、帰投訓練に行った島は、実は超大型OTFで、
74年に一度目が覚めるらしいので、次の寝床まで護衛するのが
マツリゴトらしい。
超大型OTFはゆっくり飛ぶので、3日飛び続けて護衛する。
で、その訓練を実施。
あと、基地に巫女がやって来た。