ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 約束

感想

僕としては、ラストレースはスペちゃんとスズカかなと思ってたので
冒頭、ジャパンカップで一緒に走ると言ってて
別のライバルが登場するのかなと思ってたら、スズカが故障。
今期アニメで一番熱心に観てる作品なので、
スズカが失速したとき、「えっ?」と言ってテレビの前で固まってた。
スペちゃんからもらい泣きした。
本当にスズカが無事でよかった。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

やけ食いスペちゃん

すぐに腹が出る



パロ・スペシャ

何気にプロレス技が多いアニメだな


スズカの靴紐が

どうみてもフラグなので、嫌な予感はしてた。



スズカ独走

フラグ感が溢れてる・・・





スズカ失速

観客同様、僕も口開けたまま固まってた。
かなりスピードが出てたので、大惨事を予想していろいろと脳裏を駆け巡ってた










転倒前にスペちゃんが救護

スペちゃんと一緒に泣いてた(ガチ)
もしここで、スズカが再起不能(引退?)になってたら
ショックで明日会社休んでたと思う。
いやいやマジで














あらすじ

スペちゃんはスズカの渡米前に一緒のレースに出たいと
トレーナーにお願いして了解を得る。
スズカは天皇杯に出場。
スズカは他を寄せ付けないスピードで独走するが
途中で故障発生。
骨折してリハビリが必要となった。