ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 英雄さまご一行です

感想

おっぱいドラゴンに名に恥じないおっぱいっぷりw
意外と京都編が続いていたが、次回は決戦らしいので
そろそろ京都も終わりかな。
京都は京都で別にいいんだけど、リアスが居ないので物足りなく感じるわけで。
まだ、スイッチ姫の出番ではないということかな?

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

輪入道的な

無駄にエロいw

押入れに4人は狭いと思う



男を知っとけw

ゼノビア「良い機会だイリナ、お前も男を知っておけ」
イリナ「知ったら私、堕天しちゃうんですけど」

教師が昼酒

そういえば修学旅行なのに、自由行動ばっかりだな。
最近の高校の修学旅行は、そういうものなのかなぁ
昼酒は社会人としてお勧めできないが、それ以上に、
グデングデンに出来上がってるのはダメだw






あらすじ

京都の続き。
おっぱいドラゴンは各種おっぱいを堪能。
カオス何とかと対決する流れ。