ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 責任とってくださいよ.

感想

前任のDパイの話。
まそたんが食ってくれなくなったから辞めたらしい。
とりあえず、ひそねはまそたんに食われるようになったので
次の目標は何だろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

まそたんのエサ

レアメタルが好きなのは良いとしても
ケースのプラスチックは食わせない方がいいのでは?



相変わらず声がエロいおっさん

おっさん「見事な溶けっぷりだ。データ収集が捗るよ」


前任Dパイ

うーん、めっちゃオバちゃん風





観客にビビるまそたん








航空祭でもジョアばあさん


あらすじ

航空祭が開催。
F-15の調子が悪いので、代わりにまそたんがお披露目
特にバレなかったようだ。