ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 Need

感想

2クール始まったばかりだと言うのに、既に終了間際の物悲しい雰囲気w
誰の記憶にも残らないというのはネガティブな発想だと思う。
どんな黒歴史もチャラに出来るという特典がついてると認識して
弾けた高校生活を送ってほしいですねw
でも、あんまり弾けてるとリライフ強制終了かもな!

PickUp!おっぱい

ヒシロぱい

印象に残ったシーン

ジャージ+メイド

その発想は無かったw


写真に映らないようにするカイザキ




スキンシップ攻撃を仕掛けるヒシロ








盗聴する三つ編みメガネ



三つ編みメガネを威圧するヒシロ




ヒシロ「三つ編みメガネさんの口から聞くとムカつきますね」

高校残留を希望するカイザキ

人生も2周目だとイージーゲームだと思うが、
学校というのは目的達成のための手段であって、
将来どんな大人になりたいか決めることが重要だ。

気づいてしまったヒシロ








写真に残らない二人

どうやって記念写真の辻褄合わせをするのか、とても気になるw






あらすじ

文化祭開始。
ヒシロはカイザキが被験者かどうか気になるが、
別の気持ちに気づいてしまったぽい。
カイザキは、みんなと一緒に大学に行きたいと申し出るが却下された。