ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 さがしきにました

感想

ラストエピソードとしての救出作戦。
地球に落下まで二週間というのが、週一で視聴している僕には
作品内の時間と実時間が同期していて面白い。
あー、たまにあると思うけど、30分番組だけど
作品内では5分位しか経過していないアニメとかw
あれはダルくて苦手。せめて、30分くらいは経過して欲しい。
まぁ、人が死ぬようなアニメじゃないし、気楽に視聴しようと思う。

PickUp!おっぱい

エリスぱい


影武者ぱい

印象に残ったシーン

ロシアのロケットエンジン

最近だと北の国のICBMが話題だがw

おせっかいなマナミ

確かに自分に出来ないことを他人にさせるというのは、どうなのかなぁ
でも、論理的な行動ではなくて、感情的に行動するのが女子力なのかもしれない。
論理的な女は、腹黒のイメージw


フタバ「自分は出来ないくせに人には押し付けるなんて」
フタバ「おせっかい以外のなにものでもないわ」

もちつけw

よーし、パパが餅ついちゃうぞーw

NATO軍が強襲

おいおい、さすがにNATOは無理だろw
最初に来るのはロシア軍だろうなぁ
しかも二個戦車大隊って・・・
空爆が先じゃね?



ロシアにドイツ戦車

ん?なんでドイツ戦車があるんだ?
WWIIのときに鹵獲した戦車が地下に保存されていた?
ここはやっぱりロシアならKVとかじゃね?


(参考: KV-2)

あらすじ

キオが艦長代理になったので、ロシアでロケットを調達して
宇宙船の救出に出発。