ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 温泉改

感想

1話見て面白そうな気がしたのだが、
2話を見て僕のイメージしてたものと違うかなと。
もう少しストーリー性があるのかと思ったが、毎回依頼を受けて
ワイズマンと戦って負けるみたいなテンプレに感じた。
あと、時々入る白いキャラのツッコミで、集中力が削がれるというか
ストーリーに入り込めない。
おっぱいアニメが好きな僕が、温泉回で視聴意欲を無くすという
かなり珍しい状況だ。
おそらく視聴中断。

PickUp!おっぱい

温泉ぱい




印象に残ったシーン

村長が同じ顔


敵レアさん

髪の毛の色が変わって、ちょっとカッコいいw
超サイヤ人みたいな






あらすじ

今度は温泉に現れた魔物を退治。
温泉街が寂れていたので、対策を検討する。
温泉街は、結局アニメ聖地として復活を果たした。