ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ホームレス生活入門編

感想

アンズ編とヒトミ編が開始w
アンズは真面目なんで、ホームレスに拾われなければ
普通の生活が出来たのになぁw
ヒトミも普通の中学生に戻れなくなってしまったw
ある意味、ヒナだけ普通の中学生に近い。
(ヤクザの抗争がなければ)

PickUp!おっぱい

ウタコぱい



印象に残ったシーン

アンズを助けるホームレスおっさん

前回、ヤクザに売り飛ばしたことを気にしてる良識派
だけど、警察に相談するのが正解だろうなぁ
ホームレスだと藪蛇の可能性もあるが



空き缶拾いと釣り銭探し




新田に頭を下げ続けるアンズ

分かる。
感謝の気持ちを頭を下げることでしか伝えられないときはある。






中学生を脅すウタコ

このアニメ、ダメな大人ばっかりだよw



ヒトミは担任と遭遇w








ヒナは傷んだイクラでダウン






あらすじ

元の世界に戻れなくなったアンズは、ホームレスとして生きることになった。
ヒトミはバーテンのお仕事を継続。
担任に見つかるが、圧倒的な技術で身元バレは回避。
ヒナはニッタの役に立とうとするが失敗。