ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ドラゴンの名前はまそたんにします

感想

ひそねがメインヒロインとしての魅力が皆無()なんだが
「選ばれし巫女」らしいので、今後どうなるんすかねー
一番の謎は、どうしてヤクルトがスポンサーなのかw
まそたんの好物はレアメタルだけど、
乳製品(ヤクルト限定)も食うのかもしれないw
最近CGアニメに慣れてしまったせいか、CGじゃないF-15が逆に新鮮だw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

吐き出されるひそね

リバース系ヒロインってあんまりいないよな




(参考: 吐き出されるアクア)


スーツ開発のおっさん

声がエロすぎるんだよw




ジョアばあさん

やべぇ、毎回違う商品を出してくるよwwwwwwwww




原付で脱走

警察に協力要請するとニュースに出ちゃうからなぁ
身内で捜索するしかないわな


やっぱ食われるのは怖いよw



名前はまそたん

間租譚?


VTOLまそたん









選ばれし巫女wwwwwwww


おっさん「OTFの真名を呼ぶとは。やはり、彼女こそ選ばれし巫女」


あらすじ

ひそねはDパイとして訓練を継続。
同僚のカイザキは、ひそねが気に入らない。
カイザキが脱走したので、ひそねはまそたんと捜索。
ひそねは選ばれし巫女らしい