ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 そうさ、京都に行こう

感想

おっぱいアニメなので、おっぱい以外の記憶が薄い。
リアスはスイッチ姫という呼称が定着したようだw

PickUp!おっぱい

おっぱいアニメなのでピックアップが難しい

おっぱいがいっぱい

適当にピックアップ














印象に残ったシーン

でかいベッドだが人数が多すぎるので狭いかもしれないw


ちょっと男子ー

拳で語り合う二人












スイッチ姫の出番は先送りw

「部長!どうかここでスイッチ姫のお役目を披露していただきたい」
「どうかイッセーさんにおっぱいの力を」
「先輩は部長のおっぱいで、いくらでも強くなれるんですから」
「イッセー君の性欲は、パワーの源だわ」

「乳を触ると本当に強くなるのか」





まっぱリアス

風邪引くぞw


キスに照れるイッセー

お前ら、昨日はお楽しみだっただろw
その程度で照れるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あらすじ

イッセーが修学旅行で京都に行く前に、リアスと里帰り。
イッセーは武闘派の人と手合わせ。
とりあえず、イッセーたちは京都に出発した。