ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 超能力勝負はこうやんだよ!

感想

ヒナの追撃者アンズが登場。
ヒナの超能力を使えば、いろいろと悪事が働けると思うが
新田はヒナを放置してるのが、本作品のいいところw
ある意味、新田が世界を救っているというのは正しいwwwwww
アンズも超能力を正しく?使えば、ホームレスにならないんだけどなあ

PickUp!おっぱい

ウタコぱい





印象に残ったシーン

ヤクザに子供を売るホームレスおっさん

うーん、まぁ一般的に子供の命を売るような行為だから
心が痛むよな


おっさん「俺も救いようのない男になったもんだ。」
おっさん「あんたらみたいなもんに、女の子渡してどうなるか想像つくのにな」

ヒナの顔芸

超能力バトルの結果がこれだよwwwwwwwwwwwww





仲の良い姉妹のような雰囲気



鯖水煮缶

正直、これとご飯があれば特に困らない。
栄養バランスとしては不足しているが



バーテンダーになったヒトミ

これがサクセスストーリーの始まり。
本人が望んでないサクセスストーリーwwwwww


みんなでキャバクラ

百鬼夜行状態wwwwww
キャバクラって中学生が入っても大丈夫なのか?











あらすじ

ヒナを追ってアンズが転送?されてくる。
アンズはヒナに負けて、元の世界?に帰ろうとするが機械が壊れて
ホームレスになる。
ヒナは新田にかまってもらえないが、
キャバクラに連れて行ってもらった。
250万円の請求書が来たので、節約生活に移行。