ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 癒やしの歌

感想

いまいち設定が分からんけど、
歌うと超常現象が起きるらしい。
魔法みたいなものかなぁ
僕は、歌系アニメは苦手なので
視聴継続は厳しい気がする。
ただ、歌姫のおっぱいは気になる

PickUp!おっぱい

歌姫ぱい


姉ぱい

印象に残ったシーン

歌で水を集めた

うーん、空気中の水分を集めたのだろうか?
超高エネルギーで水分子を合成してたら怖いな。
意外と、亜空間で水源と繋いでるとか?



癒やしの歌?

癒やしというと、リラックスさせて治癒能力を向上させているのかなぁ
でも、その程度では氷は溶けない気がする。


説明不足の爺さん

相手が子供だとしても、理由を正しく説明しないで禁止するのは良くない。
その結果、反発を招くことになる。



村に放火

なんですぐ放火するのかなぁ


あらすじ

歌うといろいろと力を発揮する女の子がいて、
爺さんに歌を禁止されていた。
森の中で、怪我した騎士がいたので、歌って治癒させた。
それが見つかって、村は焼き討ち。
女の子は、家と家族を失った
(鬱アニメかよwwwwwwwwww)