ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 Dystopia game

感想

話が進んでるような進んでないような。
アラトがチョロいというか、おバカというか
見ててイラッとするw
一番イラっとしたのが、アラトが子供hIE連れて逃げるところ。
友達を見捨てて、hIEと逃げるって人間としてどうなの?
一緒に逃げるhIEがレイシアだったら、アナログハック済みなので理解できるが
迷子hIEと逃げるって意味不明すぎるよ。
野良ルンバと逃げるようなもんでしょ?

PickUp!おっぱい

レイシアぱい



印象に残ったシーン

レイシアがNTRそうになったので、慌てて告るアラト

アラト必死だなwwwww

アラト「僕はレイシアが好きだ」



認証装置?を引きちぎるレイシア

よく分からんけど、もう一回付け直せば問題ないでしょ
レイシアは当たり前のように、他のhIEの視界を奪ってたから
別のボディも簡単に奪えそうだ


チョロさが取り柄のアラト
アラト妹「お兄ちゃんはチョロいのがいいんだよ」

メトーデは再びオーナーチェンジ




あらすじ

ゾンビ騒ぎはメトーデじゃなくてスノードロップだった。
アラトは、飛んで火に入る夏の虫のようなサーバールームに到着。
サーバールームには、アラト妹もいた。
レイシアを取られそうになったが、アラトが本気出して阻止。
(本気出す方向が間違っている)
アラトはレイシアを取られずに済んで大満足。