ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 魔法少女サイト

感想

グロ系の魔法少女ものかな。
僕としては、グロいのは構わないんだが
胸糞悪いのは苦手と言うか、胸糞悪いw
「いじめ」という言葉が嫌いだ。
僕は、器物破損とか暴行傷害とか恐喝とか犯罪として扱うべきだと思う。
警察は民事不介入だけど、いじめには積極介入して欲しいと思う。
視聴中止かな・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

山盛り下駄箱




イスに木工ボンド




謎サイトの女の子?

インパクトあるなぁw


他にも魔法少女がいた





あらすじ

学校でも自宅でもいじめられていた女の子(メインヒロイン?)が
魔法のステッキ?をゲット
とりあえず、いじめの二人を抹殺。
いじめが酷くなったところに、別の魔法少女が登場