ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「欠片 member」

感想

ハイセは、カネキから何か移植されて半グールになったのかと思ってたが
どうやらカネキ本人ぽいなぁ
2年前からの記憶しかないらしい。
でも何でグール捜査官になったんだろう?
記憶というのは突然戻ったりするから、
コーヒー飲んで、次回からグール復帰だったりしてw

PickUp!おっぱい

真戸ぱい

トウカぱい


印象に残ったシーン

何とか先輩






顔がアレな捜査官

棺の中は肉片らしい



コーヒー飲んで泣くハイセ

泣いた理由:三択
(1)コーヒーが美味しかったから
(2)花粉症シーズンだから
(3)何か思い出したから


あらすじ

ハイセが本気出したら、グールは知り合いだった。
暴走したハイセは、捜査官たちが無力化。
トルソーの担当から外れて、ナッツクラッカーの担当になった。
捜査してたら、ハイセは例のコーヒー店でトウカと再会