ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 アンケート ビリですか!?

感想

きらら系はあまり好きではないんだが、どうしようかなぁ
漫画家の話らしい。
そっち方面の漫画だと「まんが道」がある意味、越えられない壁だと思う。
で、そういう真面目な方向じゃなくて、ゆる系なのかなぁ
正直なところ、興味が薄い。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい






印象に残ったシーン

白河から上京?

高校生だと、転校手続きは難しいのでは無いだろうか?
転入試験とかあるよね。
現実味が無いJKだw
現実味がないなら、異世界で漫画描けばOK



二人で相部屋

ないわー
明らかに部屋が余ってそうなんだが、
もしかして毎回、二人ずつ増員するのかな?


弱音は終わってから

青髪「弱音は終わってから言え!」


あらすじ

かおす先生というJK漫画家が、ぼっちなので
編集さんの提案で、女子漫画家の寮に引っ越し。