1話見た時の順位と終了時の順位を比較してみる。
今回も安定してないなw
1位は、宇宙よりも遠い場所。
奇をてらった設定ではなく、JKが南極に行くという話。
若いっていいなぁと思える(オッサン視点)良い作品だった。
南極行きは手段であって、友情がメインテーマだったと思う。
オーバーロードは安定の2期。
ゆるきゃんは、昔ツーリングしてた頃を思い出した。
小泉さんのせいで、ラーメン食べる回数が増えたwwwwwwww
だがしかしは、ホタルさんが途中で居なくなって失速w
citrusと刻刻は、いまいち盛り上がりに欠けたまま終了した。
終了時の順位 | 開始時の順位 | タイトル |
01▲ | 09 | 宇宙よりも遠い場所 |
02− | 02 | オーバーロードII |
03▲ | 08 | ゆるキャン△ |
04▲ | 07 | ラーメン大好き小泉さん |
05▽ | 01 | だがしかし2 |
06▲ | 11 | りゅうおうのおしごと! |
07▽ | 04 | 恋は雨上がりのように |
08▽ | 05 | からかい上手の高木さん |
09▽ | 13 | グランクレスト戦記 |
10− | 10 | 魔法使いの嫁 |
11▽ | 12 | BEATLESS |
12▽ | 06 | citrus |
13▽ | 03 | 刻刻 |