ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2018年冬アニメの反省会

1話見た時の順位と終了時の順位を比較してみる。
今回も安定してないなw
1位は、宇宙よりも遠い場所
奇をてらった設定ではなく、JKが南極に行くという話。
若いっていいなぁと思える(オッサン視点)良い作品だった。
南極行きは手段であって、友情がメインテーマだったと思う。
オーバーロードは安定の2期。
ゆるきゃんは、昔ツーリングしてた頃を思い出した。
小泉さんのせいで、ラーメン食べる回数が増えたwwwwwwww
だがしかしは、ホタルさんが途中で居なくなって失速w
citrus刻刻は、いまいち盛り上がりに欠けたまま終了した。

終了時の順位 開始時の順位 タイトル
01▲ 09 宇宙よりも遠い場所
02− 02 オーバーロードII
03▲ 08 ゆるキャン△
04▲ 07 ラーメン大好き小泉さん
05▽ 01 だがしかし2
06▲ 11 りゅうおうのおしごと!
07▽ 04 恋は雨上がりのように
08▽ 05 からかい上手の高木さん
09▽ 13 グランクレスト戦記
10− 10 魔法使いの嫁
11▽ 12 BEATLESS
12▽ 06 citrus
13▽ 03 刻刻