ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「狩る者たち START」

感想

一応3期になるのかな?
すっかり記憶にないので、マイブログで確認w
2期はカネキが生死不明で終わってたぽい。
2期の評価で、説明不足と書いてあった。
確かに、3期もよく分からんなぁwwwwwwwwwwwww
カネキじゃなくてササキというのが主人公ぽい。
最後の方でカネキぽいのが出てきてたが
あれは何だろう?
真戸娘が出てきてたから、時系列が違うというわけでも無さそうだ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

真戸パンチ


真戸「グールを庇うな。これ以上、真戸パンチを喰らいたくなければな」

カネキのような何か



指鳴らし

これ、カネキだよね?
カネキはリゼの何か移植されてグールになってたから
ササキも、カネキの何か移植されてグールになったんだろうか?

あらすじ

今回はグール側でなくて捜査官側の話ぽい。
で、グールぽい捜査官がグール退治だと思う。
(よく分からないんだよwwwww)