ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

PERSONA5 theAnimation-THE DAY BREAKERS-

感想

P5は未プレー状態。
P4はかなりやり込んだけど、今はなかなか時間が取れない。
うーん、時間は作れなくもないが
現状、ゲーム欲求が低下してるので、エンディングまで行けないような気がする。
たぶん周回ゲームだと思うのでハードルが高い。
で、この作品は、あとで放送開始の本編のPVみたいな位置づけのアニメかな?
まぁゲームをプレーしてないが、何となく設定は把握した。
ゲームだと面白そうな内容のような気がする。
でも、アニメだとどうなんだろう?
P4アニメの場合、ゲームだと40〜50時間かかる内容を1クールでなぞると、
どうしてもダイジェスト版になってしまう。

PickUp!おっぱい

メインヒロインぱい





印象に残ったシーン

ピッキングツール



あらすじ

主人公チームは、「心の怪盗団」で犯罪者を改心させるお仕事?
とりあえず、空き巣窃盗団のリーダーを改心させた。